岐阜城②・日本100名城・2023年 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

岐阜城①・日本100名城・2023年の続きでラストですフラッグ

 

 

時計17:17

展望台よりカメラ

 

 

あと30分遅いともっといい写真が撮れたかも・・・キョロキョロ

 

 

振り返り写真カメラ

 

 

時計17:21

振り返り写真カメラ

 

 

時計17:33

ロープウェイからの三重塔

 

 

時計17:45

冠木門

 

 

時計17:48

岐阜城の井戸カエル

 

 

トイレトイレ

 

 

時計17:54

三重塔🗼

 

 

信長公居館・奥座敷

 

 

ハチ

 

 

時計18:00

この角度からの三重塔が綺麗に撮れたかな!?

 

 

時計18:05

トイレトイレ

 

 

時計18:32

帰りはバスで岐阜駅まで戻ってきましたバス

 

 

時計19:27

線路上がにぎやかですポーン

それは・・・

 

 

JR名古屋駅の線路の上使用していない線路上を利用した、

期間限定のビアガーデンですビール

 

リニア中央新幹線の工事で1番線ホームが

2019年から使用停止なったことに伴い線路の上に床を設置し、

世界の山ちゃん初のビアガーデンがオープンしていました。

線路の上なので細長いビアガーデンになっていて、

ここに80席が設けられており、

手羽先とビールで楽しめます音譜

メニューは飲み放題付きの食べ放題プランで、

大人が¥4,500

中学生から20歳未満は¥3,000

小学生は¥1,000円です。

 

駅のホームにあるので列車の乗車券か駅の入場券が必要だが、

酔っぱらってもすぐに電車に乗れるので、

終電には必ず乗れる!?メリットはあるでしょうウインク

 

ただ、現在は終了していますチーン

 

 

御城印は日付入りですメモ