岡山城・日本100名城 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

 

城岡山城城

 

日本100名城ハンコください16番目のお城です歩く

6年前に攻略していましたがアップしてませんでした滝汗

 

二回目の攻略ですチョキ

 

時計2016年12月12日

時計16:27

 

それではスタートビックリマーク

 

 

橋の柵が2022年と比べて異なるので、

この間、新しくなっていました。

 

 

案内図も新しくなっています。

この時は烏城公園案内図ですが、

今は岡山城案内になり地図も変わっています。

 

 

修繕前の岡山城です城

 

 

時計16:32

 

入場時間が16:30までだったので、

急いで走り走る人DASH!駐車場から5分で着きましたウインク

 

入口の「岡山城」いいですよね!!

残念ながら今はありませんチーン

 

何故でしょうか・・・はてなマーク

 

 

¥うお座

 

 

時計16:53

 

急いで観てきました。

 

 

時計16:56

 

バチーんと音が聞こえたと思ったら

ライトアップされましたひらめき電球

 

この時は緑色でしたやしの木

 

 

時計17:00

 

飛行機の時間もあったので、

30分の攻略時間でした馬DASH!

 

 

評価

 

キラキラ4キラキラ

 

+1:やはり天守閣はいいですねニコニコ