津城・続日本100名城・2022年 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

 

 

 

 

城津城城

 

2回目の登城になる津城を攻略しますカブト

 

今回は伊賀上野城攻略の前に寄りました。

するとなんと限定御城印が入手出来ましたチョキ

 

鎧2022年12月6日

時計9:08

 

それではスタートビックリマーク

 

 

はい定休日ドンッ怒り

 

 

三重櫓

 

 

トイレ🚻

 

 

石碑

 

 

藤堂高虎公

 

 

お元気でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

時計9:29

 

5周年記念クラッカー

 

この後は一旦伊賀上野城へ向かいます車DASH!

 

 

時計16:03

 

戻ってきました車DASH!

 

 

天守台

 

 

丑寅櫓

 

 

時計16:07

 

なかなか見学できない

三重櫓へ入りますあし

 

 

旗

 

 

二階に上がります歩く

 

 

邪魔な電線を櫓から見下ろしますが、

やっぱり邪魔ですニヒヒ

 

 

3階へ上がりますあし

 

 

時計16:20

 

 

時計16:34

 

大きい続日本100名城スタンプポスターがありましたポーン

 

高島城にも大きいスタンプポスターがありますにっこり

 

 

御城印のクリアファイルA4サイズも頂きましたチョキ

 

これは初めてことです叫び

 

他のお城もあるのでしょうか・・・!?