佐土原城③・続日本100名城 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

続きですウインク

 

 

本丸

 

 

枡形虎口

 

 

南の城に向かいます走る人

 

 

この地点が分岐点です。

 

時計15:55

 

番屋坂方面へ向かえば、

先ほど通ったところに戻れます。

 

 

せっかくなので戻ってみます走る人

 

 

幟旗旗が見えたので引き返しました。

 

 

戻ってきました。

 

下城します走る人

 

 

南の城立ち入り禁止ですバツレッド

2018年の台風の影響を受けてますガーン

 

時計15:58

 

 

ショボーン

 

 

看板

 

立ち入り禁止バツレッド

 

読めないけど多分そうガーン

 

 

ギリギリのところで、

ズームでストロボでパチリカメラ

 

防空壕のようですサーチ

 

 

実際に注意して歩きましたが、

道なき道をいくこともあるのでそれに比べたら

全く問題ありませんでしたヘビ

 

 

堀切

 

 

旗

 

 

看板

 

松尾丸へ向かいます馬

こちらは大丈夫でしたウインク

 

時計16:02

 

続く・・・