指原莉乃 卒業コンサート② | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

 

写真はここまでです。

 

 

終演後・・・

 

 

いやーーーーーーよかったグッド!

 

 

アイドルに泣かされたのは後にも先にも、

 

莉乃ちゃんだけです笑い泣き

 

 

 

5曲目だったかな?

 

ジワるDAYSの歌詞がヤバイので、

 

莉乃ちゃんも泣きえーん

 

こちらも速攻もらい泣きえーん

 

 

 

 

途中OGもたくさん出てきたが、

 

ダウンタウンの松本には驚いたガーン

 

 

 

メンバーへのお別れは曲の中に盛り込み、

 

大島優子のように、一人ひとりお別れに

 

時間を割くことはなく、

 

その間こちらを待たせるようなことはなかったグッド!

 

 

さすが莉乃ちゃんですニコニコ

 

 

 

アンコールのうちこの3曲がよかった。

 

ジワるDAYS フルコーラス

 

 ここでも莉乃泣きえーん

 最初の歌詞がヤバイ

 ホントは今でもそばururururur・・・・汗

 

私だってアイドル フルコーラス卒コンバージョン

 

 二回目!一番に好きかもと説明があったが、

 本当にそうみたいニヤリ

 ファンの声をしっかり感じながら歌っていました。

 

桜、みんなで食べたウインク

 

 ファンへのお願いもしっかりする莉乃ちゃん。

 ギブ&テイクが互いに自然にできるアイドルは、

 莉乃ちゃんが最初で最後でしょう。

 

三連覇の王冠1の中に消えていきました。

 

本当にお疲れ様でしたウインク

 

 

印象的な言葉がたくさんあったが、

 

莉乃ちゃんを応援していてよかったと思えるように、

 

これからもがんばりますという言葉が、

 

心に残りましたおねがい

 

 

 

 

人の気持ちがわかる素敵な女性ですおねがい

 

 

是非、政治家!?になることを期待したいですキラキラ

 

 

 

 

さて、これから私は何しようかなぁ・・・?