富山城・続日本100名城 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

 

城富山城城

 

二回目の登城です。

 

 

色々とリニューアルしており、

 

地方都市にとっては「続」の名称は

 

少なからず影響を与えているように思う。

 

城址

城址

城址

城址

 

ここが入り口

 

なかなか無いパターンです。

ハンコくださいだけなら無料です。

前田家って感じの兜兜3兜3

この展示が素晴らしいグッド!

この角度の写真が一番気に入ってます星

 

 

評価

 

キラキラ3.5キラキラ

 

 

富山郷土博物館はかなりよくなりましたアップ

 

写真にもあるがバックライトかな!?

 

ちょっとオーバーだが、

 

お城の資料館にしては、

 

新しい技術を取り入れている。

 

 

また、歴史順に展示されていて

 

理解しやすいのもいいグッド!

 

 

庭園がきれいニコニコ

 

小倉城にも教えてあげました。

 

 

評価が低いのはP パーキングが高いのと、

 

展望台の金網金網はいらないショボーン