スターウォーズ コンバーチブル 4 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー


スターウォーズ コンバーチブル 4
(最新は5)

に出遅れたわ・た・しショボーン

 

年末は忙しかったので買いに行くことすらできなかった。


今でも人気の二種類が手に入らず、

依然オクでも高額な取引が続いているえーん

 


考えに考え勝負にでたニヤリ


ちょうど2月に失効するポイントも3,000ほどあったし、

あわよく人気品がタブれば、


簡単に回収できると思った口笛
 

 

 

 

そして届いたのがこれプレゼント

 


ど~んキラキラ

 

 

久しぶりの大人買いウシシ





ワクワクしながら、いざオープン!?






なんと一番手前右に欲しい一つがあったグッド!



これは期待大ですニコニコ

 

 

 

 

んでバラしてみると・・・

 

 

 




がーんガーンダウンダウンダウン


ほしかったのは右の二つです。

 

  デストルーパー

  ハンソロ カーボナイト

 

ご覧の通り一個ずつしか入っていませんでした…ショック

 

 

二個とか三個とか入っていた箱はあったのだろうか・・・はてなマーク



いくら名前がJEDIだからといってルークが三つとはごむたいな…



会社で配ろ(笑)