HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~東京公演④ | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー


会場到着アップ

まず代々木は初めてだが、

駅から近くてよい。


敷地に入って左にあるのが、

いつもの衣装が展示してある。

建物入口付近はそれほど広くないため、

屋外展示になったと思う。

160223_174908.jpg


その右側にグッズ販売がある。


18時に到着したが、

100mは並んでいなかった。


その右側にCD類がありさらに右側に生写真がある。


今日は15枚を購入アップ



会場に入るまでがこれまた大変で、

金属探知器と鞄チェックでかなりの時間を要した。


ざっと15分はかかったか…しょぼん


明日もあるが、

ぎりぎりはやばいよ雷


取り合えず撮った写メカメラ

160223_181338.jpg

160223_181405_ed.jpg

確か好きな曲だったか…

なにせ時間がなくせわしなかったので、

とりあえず写メった程度。



席付く前にトイレへ行ったが、

これまた混んでいて、

5分以上はかかる。



ちなみに、帰りも大変で、

なかなか敷地外へ出られない。

原宿方面は10分以上はかかった。


何事もすんなりいかないので、

明日行く人は、

すべて終わった後までも、

余裕をもつといいだろう。



さて、肝心な席だが、

北の2階4列辺り…


今思えば未払い分の、

再抽選だったのだろう(笑)



今日の一番良い席は、

一階南のE、F辺りだと思う。


メインとサブステージはあったが、

約八割はど真ん中で、

南を向いて歌って踊っていた。


ど真ん中ステージは、上下に動き、

さらに回転するため、

北は裏になるが、悪くはなかった。


アリーナの端がかわいそう。

せっかく喜んでいただろうに、

誰も来ないし、

中央の大画面も見にくい。


肝心の2階席には、

さくら、はるっぴと、

さしこが来てくれたラブラブ

いいねアップアップアップ



今回サーカスを意識したコンサートだったが、

私的にはイマイチだった。



コンサート毎に、

同じ歌なのに掛け声が変わる。

ついて行けずちょいと厳しいショック!



最後の方に発表されたのは、

新HKT48劇場が西鉄バスターミナルの、

6階へ4月に移転が決定した。


博多駅から直結で、

非常に便利になる新幹線



全国出張公演も決まり、

ますます元気なHKT48だキラキラ



気になることが一つ。

最近、指原が本番中でも、

グダグダのメンバーがいたら、

ダメ出しをする雷



愛の鞭が、卒業の二文字に見え悲しくなる。

私だけだろうか…