柿乃木 おやじのひれかつ丼 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー


ここは群馬県は藤岡ブタ


車をながしていたら…車DASH!


160218_115954.jpg


優勝の店キラキラ!?


この二文字に弱い私にひひ


お昼はここに決めたアップ


なにが優勝かというと、

店に入る前にわかったにひひ


160218_120001.jpg


ドーン!!


おやじ丼だって(笑)


がっつり系かダイエット系か、

わからないまま店内に入る走る人



テーブルと座敷があり、

広々としている。



今回もお姉様がご対応アップ


注文するものは決まっていたが、
念のためメニューもみてみた目



するといきなり1ページ目にメニューランキングアップ


160218_120156.jpg


店長が楽しんでお店を開いているようで、

こういうの私は大好きだ音符



看板メニュー
おやじのひれかつ丼のページはこちら旗

160218_120134.jpg


な、なんと小鉢が二つもある!?


本来先にひれかつに目がいくんだけど、

俺は違ったフグ


店長すみませんガーン


あっ!?


もうひとつあった目


¥1050


消費税が5%のままかなアップダウンアップダウン



細かいところは置いといて、

来たのがこれラーメン

160218_120953_ed.jpg


やばいよ、やばいよ汗


オシボリと一緒に写メを撮ったが、

ひれかつの面積が、

広げていないオシボリ一個超分ブタ


それが、なんと三枚もある爆弾


いきなり残すことを考えるくらい、

多すぎるショック!


やっちまったぜあせる


ちなみに、おやじより小さいサイズもあり、

せがれ丼

孫丼

とある。



肝心なひれかつだが、

すでにタレが染み込んであるので、

そのまますぐに口へ運べた。


まずは一枚ひれかつだけで食べたが、

マジで柔らかく一気に食べれた。


脂身がないため、おやじにはナイスであるグッド!


っていうか、ゆっくり味わっていたら、

とても三枚は無理ショック!



早食いの人達の気持ちが少しわかった(笑)


なんとか三枚とも腹におさめ、
他の小鉢も美味しくいただきました。


まだまだ評価できるところは、

たくさんあるが、


例えばトイレの洗面所の手洗いで、
温水が出るなど…


今回も


キラキラ5キラキラ


月曜日が定休日みたいだが、

是非お立ちよりいただきたい。


満足でしたニコニコ