AKB48シアター公演 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

「キャンセル待ち」に当選しました(笑)
ただ下記のように「キャンセル待ち」は観れるかどうか分かりませんが・・・
しかしながらすでに130倍と言われている現メンバー(研究生ではない)公演のチャンスをみすみす逃すことはできません。
ちょこっと行ってきます。
NMB48ですら得られなかったのでビックリです
(;^_^A

以下本文です。
参考に・・・
-----------------------


この度はAKB48シアター公演抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。
今回は抽選からは残念ながらもれてしまいましたが、「キャンセル待ち」となり
ます。

キャンセル待ち当選された公演は下記の公演です。

公演日時:2011-02-09 19:00開演
公演名 :チームK公演

お客様のキャンセル待ち整理番号は 130 です。


当日ご本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証のご提示願います

本人確認の取れない場合、無効になる場合がございます。
また18:30にインフォメーション前でお待ち下さい
キャンセル待ちが発生いたしましたら番号の若い方から優先的にチケットを購入
いただけます。
またチケットが購入できなかった場合でもロビーにて無料でモニター観戦をお楽
しみいただけます。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので
、ご協力下さい。】

※このメールアドレスは送信専用となっておりますので返信はお受けできません

====================
AKB48劇場チケットセンター
http://ticket.akb48.co.jp
====================