★kokopell 入荷★ | Newoldのブログ

Newoldのブログ

Newold、、、
滋賀県近江八幡市で新規Open☆
古き良いものから伝統、経年変化を楽しめ
時を刻む楽しさを提供したい想いを
コンセプトにセレクトしています!

こんばんは~★
東京出張から帰ってきました!!


3日目は以前アイウェアのトランクショーをして頂いた
鵜飼氏と密談してきました(笑)
まだ明確には決まっていませんが今年もトランクショーを開催致しますよ!!


さらにp.b.dにもお邪魔させて頂き、商品のピックアップをしてきました!!
入荷をお楽しみにしていて下さい★


そして、帰って来てからバタバタとしている中、、、
早速LUCKY JOHNが気になると言う事で
ご来店下さっています!!
詳しい内容は店頭でお話ししますので
気になる方は是非遊びに来て下さい☆


そして、そして!!
本日、雑貨が入荷です☆
可愛いココペリのストラップや人形が沢山入荷致しました!!






ココペリとは、、、
ネイティブアメリカンの精霊の一つです。
神様ではなく、人と神様の中間に位置する存在で
人に導きを与えたり、人の祈りを神様に運ぶ媒介者です。
ココペリが笛を吹くと地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。とされており豊作や幸運を呼ぶとされています!!

そんな可愛いココペリのアイテムが大量に入荷です!!
小さいのはイヤフォンジャック付き!!



お守りとしてや、プレゼントなどにオススメです★


KOKOPELLI DOLL
価格:¥842~¥1,620-



そして、東京出張と言う事で
お土産も用意しています!!

今、関東でパンケーキに続きブームになっている、コー◯ロジーのポ◯プコーンがありますのでコーヒー飲むついでに食べに来て下さい!!




ちなみにコーヒーもスペシャルコーヒーですよ☆
※無くなり次第終了です!!


それでは、長々となりましたが
色々入荷しますのでご来店下さい★

















☆関西滋賀県Silver&Leather Newold インディアンジュエリー LARRY SMITH P.B.D取扱い店☆
HP:http://newold.jimdo.com
オンラインショップ:http://newold-2013.com
























ファッション ブログランキングへ

シルバーアクセサリー ブログランキングへ

アメカジ系 ブログランキングへ

バッグ・小物 ブログランキングへ