アンチエイジのホープかも?






私のファンの及川さんのYouTube

チャンネルに、いつもの国際情勢

など時事ネタではない?

ゲストお医者さん(写真の著書)。



宮川路子Dr.が出演しており。

(余り関心も無かったのだけど)

じっくり話しを聴いてみると。



その内容が、余りにも解りやすく。

医学的見知と、驚くべきの臨床結果の

話しに引き込まれてしまいました。笑



「え?水素吸入や水素風呂が…」

でも、話しを聞いたり。

書籍を読むと、

目から鱗が落ちる思いなんです。

(今、売れてるらしいです)



それを聴いて、急いでその類いに詳しい、

義理の母に伝えてみたら。

あら、不思議…!



既に義理母もこの書籍を読み。

しかも水素吸入器まで購入しており。

一月前から実践療養を始めてる、 

と言うのです。(早っ!)



義理母からも、吸入を勧められ。

貴方も50過ぎなんだから、試してみなさい…

いうので。いま一周間ほど前から毎日一時間。

妻の実家に通い水素吸入療法を続けてます。



最低限でも、一月くらい続けないと。

効果や評価出来ないので、私の効果レポートは、

後日お知らせしますね。


今日は以上です。