綾瀬はるか


  もう、この女神は女優になる為に生まれ

  てきたような人ですね。オーラ光を感じま

  す。年を重ねてるごとに評価が高まるタイ

  プの女優のように感じます。




薬師丸ひろ子



  50代の方は、薬師丸さんの存在感の

  凄さ、素晴らしさを感じる方は多いん

  じゃないかな?日本的な気品と、美し

  い歌声も魅力ですよね。

  存在自体が真、善、美を体現されてる

  かに私には感じられます。




新木優子


  今後、大女優になるポテンシャルを持つ

  女優に私には見えますね。

  アクション・刑事ドラマ。清純派女優陣

  のなかでは、最有力の演技力を持つ方だ

  と感じます。今後が楽しみです。




吉高由里子


  唯一無二の女優と感じます。何というか…

  言葉にできない魅力の塊のような人と、

  評価しても間違いない方ではないでしょう

  か? まだ彼女の作品を見てない方は、

  ぜひ一度観て欲しいものです。




仲間由紀恵


  沖縄出身としては、外せない女優です。

  安室奈美恵も沖縄の女神ですが、この

  方も沖縄の女神の一人と評して間違いな

  い女優です。沖縄の誇りです!

  結婚し、子育ても頑張っているようで。

  励みになります。