大泉洋


皆んな好感もてる俳優じゃないかな?

私も彼のフランクで。優しい人柄、

ユニークさ、ユーモアが大好きです。




堺雅人


   ドラマ「リーガルハイ」「半沢直樹」

   は、これまで観たこともない圧巻の

   演技でしたね。今後日本を代表する

   俳優になるのではないでしょうか。




阿部寛


   阿部ちゃんが出る映画やドラマは

   何故か観ちゃいます。笑

   絵になる男…ですね!

   映画テルマエでは、映画館が全体が

   笑い声で溢れてました。笑




岡田准一


   イケメンなんですが、凄い読書家

   で勉強熱心。歴史オタク?らしい

   と聴いてます。出演する映画、ドラマ

   どれも男が惚れる男っ感じですね。




唐沢寿明


   唐沢寿明さんも貫禄出てきましたね。

   もう誰もが認める俳優でしょうね。

   もっと活躍できる役者さんだし、

   もっと評価されて良い名俳優だと私は

   感じます。「白い巨塔」は素晴らしい

   演技でした…生まれて初めて。

   ドラマを2回もみました。笑

   大ファンです!