みなさんこんにちは!そして大変遅くなりましたガーン今回は3月9日に行われた客船見送り演奏と  に行われた吹奏楽祭についてお伝えしますニコニコ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今回演奏した曲は下記の通りです!


客船見送り

ルンルンジャンボリミッキー

ルンルンディープ・パープル・メドレー

ルンルンWe are the would

ルンルン宝島



吹奏楽祭

ルンルンディープ・パープル・メドレー

ルンルン宝島


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


客船見送り

今回お見送りした客船はヨーロッパへと向かう大きな船で、行き交う乗客の方々は手を振ってくださったり、記念撮影してくださったり、中には踊ってくださったり...びっくりとにかくとても親切な方ばかりでした!ニコニコ

目の前が海だということもあり、とても寒かったですがそんなことも忘れるくらい楽しかったです!


吹奏楽祭

この日は暖かく、きれいな青空の下で演奏することができました!会場となった稲佐山には家族連れや他校の吹奏楽部などなど、たくさんの人たちが来てくれていました!おねがい

みなさん手拍子などで盛り上げてくださったりソロの後には大きな拍手をしてくださったりして本当に楽しかったです!爆笑


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


どの曲も企画係が考えてくれたノリノリの振り付けとともに演奏され、特にディープ・パープルでは振りを通り越して叫び声(?)まで聞こえてましたチュー普段外で演奏することも少ないので貴重な経験となったのではないでしょうか照れ


最後に稲佐山ステージで撮った1枚を!

今回の記事はここまでです!最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ