みなさんこんにちは晴れ
ここ数日で本格的に暑くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

我が吹奏楽部では、現在今週末に行われる連合音楽会にむけて目下猛練習を行なっているところです!( ・`ω・´)



さて、本日 5月24日、本校では「おにぎりサービス」という行事(?)が開催されました!

この行事は、もともと高総体を控えた運動部を応援すべく、部活中に手作りのおにぎりを差し入れする、というものなのですが...

毎年ちゃっかりと私達文化部もご相伴にあずかりますニコニコニコニコ

今回吹奏楽部に届けられたおにぎりの数は、なんと138個‼️
管理人がカメラを用意している隙に既にスカスカでした...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


練習を一時中断してみんなで美味しくいただきましたとさ照れ
その様子を少しご紹介します!
先輩方はいつも仲良しですニコニコ

両手で持って食べるなんて、お上品ですねチュー

男子部員は沢山食べる...かと思いきや、意外と少食でしたもぐもぐもぐもぐ

そして、なんと、中野先生も...‼️
貴重なお食事シーンですお願いお願い

沢山の方からの応援に感謝しつつ、力にしていきたいと思います!
本当に、ごちそうさまでしたショボーン🙏


さて、ここで宣伝です!
冒頭でも少し触れましたが、今週土曜日5月26日に、アルカスSASEBOで開催される連合音楽会に参加します!
他にも沢山の高校が出演しますので、是非聴きに
いらして下さい爆笑

では、今回の記事はここまでです(*–`ω´–*)
読んでくださりありがとうございました!