みなさんこんにちは!
長崎東中高吹奏楽部です合格

私たちは、始業式や課題テストを終え、今日からまた練習を再開しました照れ

とは言っても、先日は新入生の入学式でも演奏させていただいたので、あまり日にちが空いたようには感じなかったです(笑)

さて、遅ればせながら、新入生のみなさん、

花束ご入学おめでとうございます!流れ星

新しい東の生活にはまだ慣れないことも多いと思いますが、これからは一緒に頑張ってきましょうガーベラ

吹奏楽部でも、早速今日「部編成」を行いました!

「部編成」では、各パートが新入部員の前で短いパート紹介を行います


 


少しだけクラリネットパートの様子をご紹介しますよ〜!グッド!

こうして、新入部員の所属を決めたりして、新たなる吹奏楽部の発足です!キラキラ

新入部員の皆さん、よろしくお願いします!

私達と一緒に是非楽しく実のある部活動をしていきましょう!

まだ迷っている方も、初心者の方もまだまだ募集しています!歓迎します!

ぜひ吹奏楽部へ!!!!

まずは、明後日行われる歓迎遠足でのビッグバンドの演奏を全力で取り組みたいと思います照れ

何事も、スタートダッシュが大切だと思います照れ

それでは今日の記事はここまでですヒヨコ

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ