10月6日、7日の二日間、
五島高校のみなさんと東高で
合同練習をしました!

$長崎東高吹奏楽部 * NEWO

まずはお互いに演奏を披露しました♪
五島高校のみなさんありがとうございました!

東高の写真はないですが、
東高は let's swing を披露しました♪

そしてそのあとはパートに別れて練習!

$長崎東高吹奏楽部 * NEWO

そしてこの日の最後に
la bambaの譜読みの合奏をしましたヾ(@°▽°@)ノ

今日は音楽室にぱんぱんの人数で
東高のロングトーン(基礎合奏)をしました!
写真がなくてすいません(ノ_・。)

そしてla bamba の合奏を

********************
みなさん こんにちは
今日は合同練習です
五高(五島高校の略称)のみなさんようこそ
今日の練習どうですか?
見てよし
聞いてよし
全部よし
これがブラスのパワーです
よかばいブラス イエーイ!
********************

↑今日の掛け声です☆

めっちゃ楽しかったです!


みんなで集合写真☆
$長崎東高吹奏楽部 * NEWO

いえーい☆★☆


バス停までみんなでお見送り♪

$長崎東高吹奏楽部 * NEWO

$長崎東高吹奏楽部 * NEWO



五高のみなさんとは、1月の吹奏楽祭で
一緒に演奏する機会があるそうです!
楽しみでしかたないです~(笑)

また来年、合同練習できるのを
楽しみにしています♪


五高のみなさん、
わざわざ遠いところから
東高まで来ていただいて
ありがとうございました☆