私と足もみが出会って
かれこれ16年になります😮

-------------------------------------------
大学時代からの友人が

突然、私の足を揉み始めたのが
私と「足もみ」の出会いでした🎁
-------------------------------------------

 



その友人には感謝です🎀

その時、体が楽になることを体験し、
今に繋がっています🍀

私もこれから
「足もみ」で
周りの人たちを
笑顔にしていきたいです😊

 



#足もみ
#あしもみんちゅ
#山口県
#山口市
#体の不調は足裏から
#血流をよくしよう
#笑顔
#体とこころは繋がっている
#老廃物を流そう