午前中は
シュワシュワしっとりシフォンケーキの作り方を教えていただいて、
絶品シフォンケーキをいただきましたー
幸せ🥰



家で作れるように
まずは道具を揃えなきゃ

午後は
お世話になっている
宇部マンドリーノの演奏会に行ってきました
客席がほぼ満席⭐︎
すごいですねーー
今回は演奏を聞くプラス、
自分のパート楽器が客席からどんな音色で、音量で聞こえてくるかという点を意識して聞いていました

防府マンドリンの方も賛助として参加されていました。




6/26のミニコンサート&公開レッスン見学会のチラシも置いてくださってありがとうございました🌈

皆さま、お疲れさまでした‼️

今日はゆっくり休んでくださいね♪

そして、今日の夕ご飯は
大好きな冷麺でございました
キムチたっぷり、お酢も少し多めで♬
美味しゅうございました