昨日の先生方の素晴らしい演奏。
堪能させていただきました。

プロの演奏
ホールいっぱいに響き渡る音色
誤魔化しのない演奏。
心に響く表現。

高橋先生と夏川先生に音楽を習えて幸せだなと心から思います。




今日は、主人と槇原敬之さんのコンサートに行ってきました。
主人はマッキーのファン歴30年。

私もマッキーの曲、好きです♬

中学生の時、
文化祭のカラオケ大会で
友達3人でマッキーの「もう恋なんてしない」を歌ったこともあります。

いやぁ良かった♬

マッキーの曲って歌詞がとっても良いんですよね〜
メロディーもだけど、リズム、ビートがステキ⭐︎

今回のセットリストは
『宜候』アルバム曲がメイン

その中で
「わさび」という曲の歌詞に感動
尾崎豊、玉置浩二などをプロデュースした
須藤晃さんが書いた歌詞に
マッキーが音を乗せたとのこと

認知症のおばあちゃんへの思い

私も祖母👵を思い出しました

歌詞を見るだけで、涙が出て来そう。

『悲しみは悲しみのままで』は
友人の死を経験したマッキーが友人のことを書いた曲
これもとてもジーンとくる歌でした


色んなことがあって復活したマッキー
色んな思いが溢れて
隣でオヤジ(主人)の号泣をされて
少し恥ずかしかったので
指の皮をつねってあげて
落ち着いていただきました🤣🤣🤣






音楽いっぱいの週末
幸せ🌈