お久しぶりです😊⭐︎

3月、4月と怒涛の日々を過ごしました。

3月、
毎日23時24時25時まで働く日々
仕事人生で初めてのことでした
26時をまわった時は、
さすがにつらかった

4月、
引っ越しをしました
夢の音楽部屋♬
防音室♬
これで思いっきり音が出せるので嬉しいです😊

まだ片付けは終わってないけど
ボチボチやっていこう

そして先日、
母の7回忌

夫と実家に帰ってきました

帰ったら、
父が母の手紙を持ってきました

見た瞬間、これは私宛の手紙だとすぐにわかりました

中学の宿泊訓練で
母からもらった手紙

途中からだったけれど
母の7回忌に見つかった手紙
母からの何かのメッセージでしょうか

素直に生きよう




家の庭にできたキンカン
もう終わりですね



てんとう虫とピーピー豆




春だなぁ〜