こんばんは✨😊

12/11(土)、
みたらしもち子企画🍡
初めてのイベント
「高橋和彦(先生)&夏川由紀乃(先生)クリスマスコンサート🎄🎅」
を開催いたしました



多くのお客様にご来場いただき
先生方の素晴らしい演奏のなかで
皆さまと楽しいひと時を過ごせましたこと
心より感謝申し上げます

多大なるご尽力をいただきました
宇部マンドリーノの皆様、
チーム下関の皆様、
ありがとうございます

そして
20代後半から
色んな人生の出来事がありながらも
ずっと、そして沢山のことを学ばせてくださっている高橋先生、夏川先生、
この度はご出演いただき本当にありがとうございました



さぁ12月ですね〜
街はクリスマスの音楽が流れて
ワクワクします🥰

私の会社は12月決算ですので
年末に向けてコツコツ働きます🍡😊🍡