2020年  初めての日記鉛筆

今年もよろしくお願いします富士山ダルマねずみ



今年の目標は
趣味も仕事も
能動的に取り組んでいく年にすることおねがい!!


2019年
年末は会社の決算を無事終えて
1月から新たな期が始まりました


家庭では
姉家族が帰省し
賑やかな年を迎えることができました




1月25日に東京で演奏をしてきます
なので、この年末年始は
家のことをしながら
楽器の練習時間を作ることを課題に口笛

『みんなが起きる前、みんなが寝た後、に必ず1時間練習ルンルン

なんとか目標を達成できましたラブ


それ以外の時間は
思いっきり遊んで楽しい時間を過ごしました


姪っ子たちが
マンドリンに興味を持ってくれて
一緒に楽器を弾いたことも
幸せな時間でした音符




写真は
上の姪っ子が書いてくれた似顔絵です


練習ファイルに入れて
御守りのように持ち歩いてますラブラブ


幸せラブラブ


今年もよろしくお願いします!!


さぁ、日曜日は
教室の発表会ですキラキラ

楽しみ上矢印上矢印