遅く起きた朝は、アトレ吉祥寺のタリーズで


エスプレッソシェイク

さて、ランチは何処にしましょうか

とりあえず、井の頭線に乗りましょう
夏になると食べたくなるのがメキシカン

食べたいなー、渋谷まで行けばなんかあるだろ

いや、もっと近くにありました

久しぶりに浜田山で降ります

駅近、線路沿い

サボテンが目印
ハッピーゴーラッキー

まさにノープランなランチ散歩にピッタリな店名
ライムをひとかじり、コロナをグビッ

コレが旨いんだ

夏のビール
しかし、コロナさんもとんだ厄介者と同姓同名になっちゃって

とばっちりを受けたでしょうね
店のご主人、すんごくフレンドリー

見るからに美味いの作りそう

「今日はビーフ、イイの焼けましたー」、って

でっかい塊肉を見せてくれる

うおーっ、そんなの見せられたら食べずにはいられません

で、オススメは?

「コレ味わうなら、ブリトーですねっ」

望むところです

って、デカ!
縦に持って、アルミをめくりながらかぶりつく

食べ方の御指南を頂戴し、ワカモレチップスで

心を落ち着かせます
って、オモ!

大きく深呼吸して

いただきますっ

ガブリ

いや、軽いぞ

サクリ
うわ〜、うんめ〜!

色んなのが入ってる

バクチーも入ってる

コメまで入ってるじゃないかっ

チカーノ完全食
とにかくビーフのインパクトが強烈

プルドポークならぬ、プルドビーフと言うか

ビーフストロガノフからビーフをごっそり取り出してきてトルティーヤで巻いた、と言うか

柔らかなビーフで口の中がいっぱいになる

連日の食べ過ぎに後悔の念?

ナイナイ

ハッピーゴーラッキーですから
食べ切れるか心配でしたが、パクパク順調に減っていくのは、バラエティ豊かな具材を取り巻くトルティーヤの軽さかな?

サックサク
テックス・メックス食べたくなったらココだな
飴、もらいましたー
ひと駅位、歩いて帰ろうかな🚶