雲が日陰を作っても、オモテはサウナみたい


今日はモーニングもランチもコピス内で済ます

まずはA館2階の


カペ

開店早々、平日のデパートっていいな

ゆったりできる
温めてもらった、NYロール

名前につられて食べてみたけど

所謂、円形クロワッサン
さすがに平日の朝から円盤をディグる人はいないよなー、なんてHMVを眺めていたら

若い女性が一人で来店

掘り出し物、あるとイイね
ランチタイムはそのままコピスを地下まで降りて

紅虎餃子房、じゃなくて、紅虎軒か

店の前に人だかりが出来ていたのであせる

あ、お向かいに最近出来た、はま寿司待ちのお客さんだ
紅虎さんは、まだ空いてます
本日も、麺也

本日も、冷やし也
そして本日も、セットメシ也

半チャーハン

さすが全国展開の資本系

ちゃんと旨い
なので、たまごスープに浸して食べても

ちゃんと旨い
今日の冷やし麺は、トマト麺

「パクチー、イレマスカ?」

もちろんお願いします

タップリパクチー

うれしーですねー
ダイスカットのトマトがゴロンゴロン

ってのは良いが、ちょっと甘が強めなので

ラー油や胡椒などで味を整えます

ツルツルな麺は

服にルーシーを飛ばさない様に

ズルズルッ、じゃなくて

ハムハム、な感じでね
コレ、スープチャーハンに混ぜたらどうかな?
ナイス、ケミストリー

とまではいかなかったなーチクショー

両方旨いからと言って、何でもかんでも混ぜればイイってもんじゃない

学びのランチ
杏仁豆腐のあとの、冷たい水
これは、常に絶対に旨い🚶