蒸すね〜


地下に潜ろう


吉祥寺、レンガ館モール


の、まぐろ人

コピス側から降りたとこにも店が在ったと思うんだけど、違う店になってた

初めて入る

まぐろ人

回らない寿司屋
平日はお安くなるバラチラシを頼む

カウンターに座してものの数分で

「ヘイッ、おまたせしましたー」

うわっ、スピーディだな、お椀かな?

いやっ、バラチラシだ

小振りだからお椀かと思ったよ

バラチラシ、ビッシリ
こりゃ食べづらいなー

「食べづらいと思いますので、その小皿お使いくださいっ」
あざす大将、そうさせてもらいます

一時避難させていると、今度はホンモノのお椀が供されました
何処からどうすくっても、旨そうなのが釣れる
入れ食い
入口のポスターに貼ってあった

ワンコインまぐろ5貫

チラシが少なければオーダーしようかな?
いや、結構な量だった

大満足
だけど、デザートは別腹です

中道通りに入って、抹茶製造所

CAPOON

休日の行列が嘘のような静けさ
嬉しくなっちゃって、2品頼んじゃった
抹茶プリン

甘い抹茶デザートって、いいな
でも、その場合のドリンクはビターな方が良かったかな?

底に溜まったお抹茶をクルクルと掻き出して
抹茶+チャイ

マッチャイの出来上がり

コレもいいなー

シナモン、振りたいなー
たっぷりの酢飯に甘味デザート

糖質摂りすぎだな

今晩はビール、控えようか
いや、無理だな🚶