吉祥寺ドンキ裏にある


じぞうビルの2階は

THE DINING ROOMになっていて

小さな飲食店が何軒か収まっています
そんな中の一軒で、今週は火曜日のカレー
coconi

お昼だけのお店のようです
少し前まで飲食店未経験のお母様が

一念発起、始めたそうです
こちらがその一念を発起させるに至った

トマトカレー

ルーとライス、共に大盛りにしてもらいました
コンソメスープも付いてきます
アチャールの代わりがユニーク

いぶりがっこです

ナイスアイディア
そして件のトマトカレー

水は一切使用せず、トマト缶で作り上げたソース

予想以上の辛口に爽やかなトマトの酸味

「辛いのが苦手な方は、半熟卵を崩しながらお召し上がりください」

狭い厨房でのワンマンオペ

コレもナイスアイディア

どなたでも食べられる

よーく煮込まれたチキンもゴロゴロ入ってます
ご飯には、発芽玄米が入ってます

ヘルシーカレー

「家で作っていたカレーを食べてもらいたくて

お口に合うかどうか」

謙遜気味にお話しする奥様

自信持ってください

すごく美味しいカレーじゃないですか
開店に先立ち、路地裏サムライなんかを研究されたそうです

こんな焼き野菜も、そんなインプットからのアウトプットでしょうか

競争の激しい、そしてレントフィーも高いこのエリアで個人が、しかも飲食未経験の方がピュアな気持ちで出したお店

ガッツある

応援します
ホントにシロウト?

もっと食べたい

お口直しのヨーグルトも美味しいです
トマトカレーの他にも

タコライスやポークソテーなんかもあるそうです

カレーのレベルからして、期待できます

でも、次回もトマトカレーになりそう

ご馳走様でした
どんより曇り空だけど、気温は高くて湿度も高い

ダメだ、まっすぐ仕事には戻れない

タリーズさん、今日もお世話になります

エスプレッソシェイク、カモン

ピンボケ
これならクッキリ、シャッキリ
ヒャ〜、生き返る〜🚶