南千住から泪橋を渡り

セブン世界本店を超え
丸千葉

もう、この名酒場には

予約なしでは到底入れなくなってしまった
まぁ、ソロ客でも予約を受けてくれるのはありがたいけどね

そんな客、見回しても僕位のもんだけどね
赤星にうなきもで乾杯

ただデカいだけじゃない、苦いだけじゃない
ホッキ入りのサラダに
今日のなめろうは、トビウオ

とてつもないネットリ具合

時間のかかる揚げ物を待つには十分な量です
お好みフライ

次は違うの頼もう、は言い飽きた

ムリ、毎度頼んでしまう

今日はいっこっつ

カキとハムカツと、コロッケ

あ、コロッケは初かな

兎に角サクサク

なんか米食べたくなってきた

ちょっと多いとは思うけど

いっちゃおう
チャーハン

シットリ系のヘビー級

ウマ苦しい

ご馳走様でした
最後にもう一杯

デンキブランをチビリチビリしながら胃の中を落ち着かせて帰る

また予約してきますね
もう亡骸になってるのに、ダイリンの前を通ると

何故か背すじが伸びます

ど緊張酒場

もうあの鉄の門扉が開くことは無いのか

運が良いのかお行儀が良いのか、怒られたことは無かったが

もう一度ドキドキしながら飲みたかった

そう言えば最後に食べたの、チャーハンだったな
帰りは三ノ輪から日比谷線に乗り

シャンテで映画観ます
これはちょっと前に撮ったNow Playingの一枚

ドライブウェイドールズ

コーエン兄弟の弟、イーサンの作

オープンレズビアンのパートナー、パトリシアさんとの共同制作

あっけらかんとしてパワフルな同性ラブストリー

大袈裟でクサイ演技は好き嫌いが分かれるところでしょうが、エンディングに向けての潤滑油だと思えばアリでしょう

にしてもコレ、PG12なのね?

親御さん、どう説明すんのかな?

そこんとこだけで、映画になりそう
タリーズのプライムファイブで酔い醒まして帰ろ
エスプレッソシェイク
暑い日は、コレに限る🚶