蒸すな〜

ん、長野県のソウルフードと聞くあんかけやきそばの吉昇亭、冷やし中華なんて始めてんだ

良し、ランチはココだ

開店早々以来、2度目
でもなー、今からチメタイのに逃げてると

夏越せないぞ
なので、前回と同じコンビ

六文銭やきそばとワンタンスープの小サイズ

前回との唯一の違いは、ハイボールが無いとこ

チクショー、飲みてー
冷房ギンギンなので、あったかいワンタンスープも大丈夫

この餡が美味しいんだ

齧ると中華〜、なフレイバーが広がるんだ
六文銭と名乗るこのあんかけやきそばの最たる特徴と言えば
やはりこの麺

初回でも書いたが、食感がたまらないのだ

クシュクシュッ、シュワシュワッ

妙な表現だけど、そうなのだ
辛子酢を数回回して味をシャープにして

更に練辛子を乗せる

共にそれほど辛くはないので、多めに掛けて乗せても大丈夫
クシュクシュ

シュワシュワ

旨いわー
次回は真夏の冷や中、と心に誓い、井の頭公園へ
クラウディスカイの下でブルースカイコーヒー
灼熱のブルースカイになったらのんびりなんてできないから

今のうちです

もう、ホットはキツイので
アイスカフェラテ

そうか、今は梅雨の時期か

今年はカラ梅雨なのかな?
ねこドーナツをお願いしたら、お店の奥から焼きたてを出してくれました

素敵なお嬢さん、ありがとう

スワン君、今日はお友達、いませんね

スリーブと引き換えにもらったブラックサンダー

すぐにカバンに入れちゃって

食べるの忘れてた

持って帰るかな、溶けちゃうかな
喉乾くけど、食べちゃおう🚶