都道121号線、武蔵野調布線


通称、三鷹通り


五日市街道と井ノ頭通りを結ぶ西久保エリアにも


未訪の町中華があった


彩香亭


いつかは、と思いながらだいぶ時が過ぎてしまった
おー、ワンコインランチメニュー

壮観

んー、迷うなー
迷った挙げ句の決断は

ワンコイン足すことの100円、で

肉野菜あんかけ焼きそば

見るからに旨い

あ、もう100円足して、大盛りにしてます
回りのお客さん達からも、麺か丼かの違いはあるが

肉あんかけのコールが多い

だろうな、旨いもん
野菜たっぷりな餡の中から麺を引きずり出す

モチモチの麺は、なかなかオモテに出たがらない

手繰る日本蕎麦に引きずり上げるあんかけ焼そば

対極のリフティング

どっちもイイ
僕の好みにドンピシャな焼き加減

この焦げてちょっと固くなってるとこ!

ココが好きなのよん

あー旨いっ
えいやっ

あんかけ焼きそばの、天地返し

100円足してこのボリュームと味

これは ” もっと早く来るべきだった “ 店

次回からは、ワンコインランチのメニュー

制覇の旅を始めよう

たまに100円足して大盛りにすると思いますけど
武蔵野市

吉祥寺 “ じゃない ” エリアのランチスポット

西久保はやはりアタマひとつ抜け出てる
食後は逆サイに渡って、大好きなカフェ

ニンカフェ
ワンコインランチならボリュームもそれなりだろうから

腹八分目でココに来るだろうから
今日はドリンクだけだろうから

そんな想定通りには行かず腹一杯

しかし、オーツミルクの水出しアイスカフェラテ

いつも通りのクラシックプリン

やっぱり食べます
生クリーム乗せてね
ホント、このプリン美味しいわ
でも、斜めお向かいの女性が頼んでたコーヒーゼリーっぽいの

すんごく魅力的だった
次は、アレだ🚶