東京基地?


基地東京?


まさか、基東地京?

そんな事考えながらヨド裏ランチ
東京基地、が正解ですね
ドリンクセットにあったジンジャーエールの

辛口

あると頼んじゃう
昼間っから暗めな、雰囲気のあるカフェバー
出てくる料理は、カフェめしの範疇は大幅にハミ出した

しっかり洋食

ローストビーフプレート
シャリアピンなソースの下で赤身が雑魚寝してる
シズル感あるなー
このサラダのドレッシングがまた旨い

良くある、自家製ドレッシングお店で買えます

的な奴
ライスの大盛り、無料だったんだよなー
普通盛りでもそこそこボリュームあるから

まぁいいか
いや、この艶めかしいお肉なら、ライスの大盛りなんかペロリ

だったよなー
“ カフェバー”、という記号に、意味もなくリキんで無理してしまったようだ

そんな時代があったんです

次回は食堂モードでお邪魔します
吉祥寺店って位だから、他にもお店があるのかと
ググってみると

渋谷のセンター街の方ににあるね

あと、東京 ”秘密“ 基地、なるお店も道玄坂の方に
あるね
あ、ソッチは女性用のアッチなお店ですか💕
きょう日、ニーズも多様化してますね🚶