暑いね〜💦


半蔵門周辺に遠征中の夕方


チメタイそば食べたい


となるとここいら辺では、そばうさ


でしょ


あれ?、ググッてみると場所変わってる


移転したんだ


以前はDIY感ある面白い造りだったと記憶するが


すっかりモダンになってる


まぁ、最後に食べたの、5年以上前だもんな


諸々変わるには十分過ぎる程の時が経ってる

うわっ、ラリー・クラークの写真集

TULSA、だ

よく見ると、サイン入り!

いいなー、欲しーなー

今晩帰ったら、BULLY観ようかな🎬
お久し振りです、バジルそば、の冷し

で、麺少なめ
ふんわ〜っ

バジルの香りが顔面を覆う

つゆは甘が強めなので、激辛の唐辛子を振りかけて味を調節します🌶
味、整いました

最高です👍

以前は年末に持ち帰りを予約して、年越しそば

作ったこともあったんだ

まだテイクアウト出来るのかな?
おそらく、いや間違いなく

口の中は青海苔ならぬ、バジルだらけ

レモンサワーで洗い流しましょう🍋
ごちそうさまっ、と振り返れば

おっとーっ、トム・ウェイツ🎤

名盤レイン・ドッグのアルバムカバーに使われた

フォトだ!

帰ったらレコード聴こうかな

ってアータ、何度も書くけど

プレーヤー無いんでしょ

ハイ😔

買おうかな
体がヒンヤリすると、歩きたくなってきた

で、もうちょっと呑みたくなってきた

20号に出て四谷方面に歩くこと、10分

麹町 いづみや

ココもひっさし振りです

酒屋さん経営、つまみも乾きものとちょっとしたものしかないから

角打ち、と言って良いでしょう

あっ、ポイントカード忘れた〜💧
淡麗辛口を、のリクエストに

愛想の良いご主人が注いでくれるのは

新潟は、栄光冨士の

風刃、ふうじん

ツツ〜っ

うんま😍

そば前ならぬ、そば後と共に

珍味3品盛り
そして、ボブ・マーリィ🇯🇲とノラ・ジョーンズ♫

と共に

ボブ、ワン・ラブ観に行くよ🎬
十六島海苔、ですと

江戸むらさきに非ず
かんずり酒盗、ですと

しょっぱ〜、酒、酒

酒がススム君
十穀みそ、ですと

角打ち、と申しましたが、訂正

日本酒スタンドバー

こんなイカした酒肴を出すんだもの
ボブごめん

映画は観に行くからさ
今日はノラと二人で飲ませて🚶