アップリンクで朝ムビ


ありふれた教室


上映開始したばかりなので、殆ど満席


注目度高いようです


ドイツ映画は久しぶりに観る

最悪な状況の中、育てる・教える側と

育つ・学ぶ側のぶつかり合い

下手にクサイ演出が無い分、息が詰まる

生徒は勿論だが、凛とした表情が美しい教師も成長過程

同じメンツで続編、“ その後 “を観たい

ポストカード、もらいましたー
ホラー映画よりも怖い映画を観て疲れた後は

総武線に乗ってランチスポット考え中🚃

ピンッと来て東中野で降りる💡

ギンザ通りに入ると、町中華の十番は既に行列
それは予想通り、僕の狙いはそのお向かい

キッチン、ドナルド
マックでもダックでもありません

老舗洋食屋さんです
ちょっと早めに着て正解

オープン後、すぐに満席になりました
一番人気っぽいのは、牛肉のにんにく焼、かな?

迷いに迷って

ハンバーグ&クリームコロッケに決定

ブランチです、腹ペコです

ライスは迷わず大盛りで

で!?滝汗
そっち、もっと迷えよー

大盛りライス、爆盛じゃんかー🍚
合い挽きでしょう、カトラリーを置いてくれますが、お箸でも十分カットできる
このデミグラが旨いなー👍
メニューは “&” で繋げられても、大抵はどちらかが小さいのがコンボセットの常

しかしコチラのコンビ、バーグとコロッケ

同サイズ、つまりはW主演

下手すりゃクリームコロッケのほうが大きいかも
ふぁ〜、このクリームコロッケ

ジャストな柔らかさ😍

気付けばライス、キレイサッパリ

美味しかったですっ
お腹パンパン、ノドカラッカラ

同じ通り沿いのドトールで食後のドリンクだ
抹茶豆乳ラテ

抹茶と豆乳

両者ヘビー級なのか、ストローでクルクルしても
混ざることはない

頑固者同士だな

さっきの映画の教師と生徒みたい

仕方無いからストローで真ん中辺りをを狙って

ズズッ

仲を取り持つ中間管理職かよ
せっかく東中野まで来たんだ

のんびりワセドー沿いを中野まで歩いて帰ろうか

いや、雲行きが怪しくなってきてる

予報より早く降り出しそうだ

帰ろう

初動が肝心だ
映画からの教訓です🚶