久々の中野


やや!


ブリック、コレって復活してるんじゃない?


早速調べてみると経営元が変わって再出発ですと


大変嬉しい


仕事帰りの寄り道先、復活👏


トリハイ、まだ安いのかな?

早めに来たので、まずはカフェタイム

既に混雑し始めてるブロードウェイを抜け

ワセドー沿いにあるフローリスト、兼カフェ

F.F.O FlOWERS AND COFFEE
狭い店内、まさに花に囲まれながらのコーヒー
本日のコーヒーをアイスで

モーニング代わりのお茶うけは

抹茶エスプレッソスコーン


昨日も抹茶、今日も抹茶
グリーンは涼しげだからあったかい日にピッタリ

アイスコーヒーもすごく美味しい

Have a good day♡

ありがとう、もうなってますよ😀
なんの花かはさっぱりわかりませんが

母の日に合わせたアンサンブルかな?

とてもキレイです
さて、そろそろ目的地がオープンする時間だ

薬師柳通りから住宅街を抜け、薬師あいロード
に合流したころ

オリエントスパゲティ

3年ぶりの訪問
前回は、アップリンクで愛のコリーダを観た後

阿部定逃避行ツアーをした時以来だ

予約のお客さんも居て、店内はあっという間に
満卓

人気あるなー
増額無しでドリンクセットメニューに

ランチビアを載せる心意気に感服

もちろんたのみます

パンカイ!
至極シンプルなサラダで生ビーを干した後は
グラスの赤ワイン、ネブリナの赤、に

ナスとベーコンのトマトソース、の辛口

の、大盛り!

(大盛り、無料!)
拙者、パスタの旨いマズイは

ナスべーの出来でキメる
して、オリエントスパゲティのナスべーは?
バカウマ!

辛めのトマトソースって、ありそうでない

そんなのがあるオリエントスパ

JR中央線スパ、上位決定

移転した東中野のモーゼ、中野のオリエント

そして、三鷹のわざや

順不同

そして、他にも数多あるはず

頼もしい🙌
帰りは薬師あいロードから

ブロードウェイを通る?

いや
飲み屋が並ぶ昭和新道を冷やかして帰ろう🚶