小雨の中、いせやの肉祭り


でも大丈夫、着いて早々雨は止む


肉祭りは晴れ祭り


以前は砂利だった奥の駐車場


キレイに舗装されていました✨

あ、マイスタームラカミが仕入れに来た

武蔵境の人気ソーセージ屋さん

最近行ってないな

近い内に行きますね
一旦家に帰り、少し休んでランチ散歩に出発

のはずが油断してしまい、まんまと爆睡💤

起きたときには既に13時過ぎ

ノープランだし、休日だし

吉祥寺でランチは無理かな?

と、ココはどうでしょう?

串かつとお酒、でんがな

先日入った、馬力のお隣

というか、2階
うわ、空いてる

新し目のお店だし、飲み屋さんだし

人目につきにくいのかな
揚げ物ランチか

ならばアジフライ?

いや、メンチもいいねー

ランチビアをいただきながら待っていると
来ました、串かつ7本のB定食

そりゃやっぱり、串かつの店ですからね
なかなかの迫力だ

1、2、3・・・?

なんかあるぞ
トリカラでしたっ

串かつの本数の違いでA or Bが棲み分けられているのかと思ったら

トリカラのある、無しだったのか

良かったよ

無欲の勝利だよ
野菜と肉がバランス良く揃えられています
コレは、うずらの卵ね

2つあるから、ひとつは後で食べよう
揚げたウィンナーって、旨いよなー!

コレも半分とっとこ
時期的に、新玉でしょうか?

違うかな
後半は肉系

鳥のささみ、つみれや牛肉

B定でも千円しない、コスパの良いランチ👏
残しておいた連中を集結させて

即席、串かつ丼

あ、キャベツ敷くの忘れた💦
巷では、10連休とかそれ以上とか
僕のGWは、静かに始まりました🚶