自薦のみならず、他薦もよく聞く


松屋のゴロチキ


そんなに旨いなら食べてみるか


せっかくなら、本社お膝元にしよう


三鷹駅北口、松屋系列店だらけ


まさに松屋村

久し振りに入る松屋

何気に値上がりしてますね

ゴロゴロチキンカレー、並盛

750円也
スパイスよりも塩気が先に主張してきたのは予想通りだったけど、昔食べていた “ 松屋のカレー ” 
から比べると、格段に旨い
そして、件のゴロチキ

ホントだスゴイや

ゴロゴロ入ってる
少し食べてからカレーをライスに移設したら

カレーライスとシチュー、2品

みたいになった

得した気分
それにしても、キレイな店内

今後松屋に入る時は、毎回ココだな
午後になって吉祥寺駅

曇り空を見上げると、そこにはキラリナ京王吉祥寺

9階まで上がると
そこは屋上テラスになっていて

あおぞら角打ち、絶賛開催中
いや、閑散としてるな💦

あおぞらじゃないし風強いし

仕方ない
クラフトビール工房が3、4ブースのこじんまりしたフェスティバル

武三エリアから、OGAさんや26Kさんが出店

これらはいつでも飲みに行けるのでゴメンナサイ

キラリナセレクション、とやらのブースで

一本求め
フードブースでツマミを見繕い

丸テーブルで立呑みスタート
度数高めのピルスナー、美味しいじゃない

何処で作ってんの?

幡ヶ谷!?

お気に入りエリアじゃん

飲める店あるのかな?

要チェック
缶つま、オイルサーディン

ビールのお供として完璧なんだけど

風が強くてオイルが飛び散る💦

シャツにはねないよう、要注意
箸もテーブルに置くと飛ばされちゃう

なので、CRATZを箸でつまんで食べる

早食い競争みたいだな、なんて思いながら食べてたら、勢いがついてしまったようだ

あっという間に無くなる
フェスティバル期間中、暗くなると

奥に見えるスクリーンで

あおぞら上映会があるんだそうです🎬

お題は?

バック・トゥ・ザ・フューチャー

と、もう一本
グーグーだって猫である、だそうです🐱🚶