今朝も、新宿駅ストップオーバー


改札の外に出て、京王モールの粥餐庁

揚げワンタンが、昨日のトムヤムラーメンと被りますが、今日は朝粥です
鮭と青のりの磯風味かゆ、のハーフセット
デフォだとさすがになんの味もナッシングなので

タレをタラします

やっぱりお粥は朝食べるのが一番だな

朝っぱらから食べちゃった、的な罪悪感が無い
セットにしたので、小さな肉まんが付いて来ました
杏仁豆腐までついてます

ここまで行っちゃうとさすがに

朝っぱらから食べちゃった

かな💦
終日丸の内エリア

仕事終わりはまっすぐ帰らず

勿論、寄り道します

グランスタの地下にある

国産ウィスキー専門バル

SAKURA
立ち飲みバルを期待してきたんだけど、違ったみたい

入口のド真ん前の狭いところが立ち飲みスペースなのかな?

まぁ、いい

空いてるから座ろう
倉吉ってのをオン・ザ・ロックでもらいましょう

鳥取の松井酒造がお送りする国産シングルモルト

良く味の表現に、レーズン、バニラ、ナッツ

と表現されるけど、わかるようなわからないような💦
席間は激狭だけど、アイドルタイムだから
ゆったりできる

馬肉のタルタルでモルトタイム
ネットリとした馬肉

おいしいけど
こーゆーの、すぐ無くなっちゃうんだよね

と、ウイスキーも無くなりました

同じ倉吉で、2杯目はシェリーカスク

香りがイイですね~

それはわかる
設えはそれっぽくはないけど、バーのつもりで来てるので

ぽいつまみを

へー、これはどうだろ?

黒糖カシューナッツ

ポリッ

🤩
コレ、大ヒット!

東京駅で30分、飲んで帰りたい

でも改札出たくない

ってときのウィスキーのお供、コレだな

吉祥寺から新宿駅ナカでご飯食べて

東京駅まで行ってココで一杯引っ掛けて吉祥寺に戻る
入場制限の2時間で行って帰って来れるかな?
ムリか🚶