タリーズ強化週間


今朝は三鷹駅店

ソイラテをグランデにサイズアップして

デニッシュサンド

中身は?

グリルチキンとアボカドだそうです

柔らかくて美味しいです
三鷹駅南口、つまり三鷹市サイドでまだ入ったこと無いお店でランチしたい


ツムギ
開店前に来て良かった

高齢の御婦人方が待ってらっしゃる

ランチメニューは3種

どれも魅力的

しかも、限定各10食!?

悩みに悩んで〜
海鮮山かけ丼!

なんか、豪華だぞ🤩
激アツのお味噌汁の中からは

いわしのつみれが顔を出す

大好物、うれしー🙌
この海鮮丼、お値段の割に

すごく豪華(本日現在、1300円也)
大葉の下には、ボタン海老か?

あま〜い!
ただの海鮮丼じゃなくって、山かけだった

鯖なんか、すこぶる旨い👍
刺し身の豪華さだけでなく

副菜にも驚かされる

てっきり海老しんじょうかなんかだと思えば

コリッ


おぉ、薫ク〜ンッ

いぶりがっこ、ですか!

うんめ〜😍
食後のコーヒーに、デザートまで出てきた

コレ、なんだ?

よくわかんないんですけど

黒糖ババロア、ということにさせていただきます

間違ってたらゴメンナサイ

でも、オイシイ、に間違いはございませんっ
外待ちも出来てました、大人気店

この辺り、パスタのわざやも近いし

三鷹駅イチバンのグルメエリア、決定だな

また寄らせてもらいます

夜も来てみたい🌙🍶
帰ってチョチョチョッと仕事して、夕方早い時間にアップリンクへ

今や巨匠となったクリストファー・ノーランの

初監督作品

フォロウィング

以前DVDで観たデビュー作だけど、オスカー受賞の “ オッペンハイマー ” の公開に合わせた上映だったので久し振りに観ることにした


本作からオッペンまでは隔世の感があるが


初メジャー作 ” メメント “ に繋がる場面展開の旨さ、複雑さは既に見え隠れしてる


忍び込んだ部屋の壁に、ロスコの絵が飾られていたのも印象に残ってるんだよな

ポストカード、もらいましたー

って、このカードでお便り出す、なんてこと

無いよな
出したら、気味悪がられちゃう😎🚶