西武新宿線、ちょっと小平遠征


駅北口


霊園がかなりのポーションを占める西側から離れ


東側を少し歩くと


廃墟っぽい、民間車検場


タイヤ置き場の様になってる


ある意味、霊園?


いきなり ” 思えば遠くへ来たもんだ “ 状態


ワクワクしてくる

そのすぐ先に目的地は現れる
♫酒を求め、酒を、いやっ、酒に、じゃなくて

酒は、わ〜、忘れた

酒場ほ〜ろ〜き〜、登場店

鳥勝でございます💦

四時半からだと思って早めに来たら

もう暖簾掛かってました

そういうとこ、すでに良店👏
渋い店内を貸し切り!
酒もつまみも、種類多すぎて選べない

ジャムの法則

迷ったときの、ホッピーセットで

おつかれさーん
ホンッとに種類が多い

酒はもちろん、つまみなんて、海、山、空(?)

2つ足、4つ足、尾ひれ背びれ(?)

生、揚げ、茹で、焼き、放ったらかし(?)

ホントに何でもある

うーん

あっ、アジのなめろう、お願いします

練り込まれた味噌が旨いっ
“ 鳥 “ 勝 って位です

焼き鳥は外せません
えっ、コレ

ほんじり?

デカい👀

うんまいっ

マイ、ナンバーワンボンジリ☝
ブタの ” やきとり “ も部位豊富ですが

やはり焼き “鳥” に一日の長があるようです
おしっ、では ”アレ“ をいただきますか
 
すんません、鳥勝鍋、お願いしまーす
知ってはいたけど、ここまで立派な鍋だとは
思いませんでした〜👀
折しも34年振りの安値を更新したJPY

で、110YEN

スゴ過ぎる

そして、旨すぎる👍
五時を過ぎても、まだ貸し切り

おい、ジャパニーズビジネスメン

何やってんだ

給料上がらないならココに来い!
因みに、鳥勝鍋はお一人様ワンオーダー限り

そりゃそうでしょ
ひと鍋で十分🚶