気持ち良い日の電車通勤は、途中下車でモーニング


代々木から神宮入口に続く坂を下って


Flip Flip Coffee Supply 


もう3回目の訪問
お気に入りカフェになりました
おっと、展示車が変わってる

いかにも速そうなヤツだな、なんだ?🚘
おー、VW、ゴルフじゃないか

ラリーカー仕様でしょうか

室内は、拷問部屋みたいになってます😎⚔
昔に比べれば大きくなったゴルフに長ーいリアウイング

空でも飛ぶつもりか
スポーツカーを眺めながらのモーニング

アメリカンに、ナスとチキンのタルティーヌ
今日もチキンです

美味しいです👍
どんなタイミングで展示車は入れ替わるのかな?

次はどんなモンスターカーが鎮座するのか

楽しみです
ランチタイムまで粘って代々木方面へ

ココ、バカデカキフライの ”わぶ " に行く道すがら

見つけてマークしてた店

利代

リヨ?、トシヨ?
長崎名物、皿うどん

ここまでわかりやすく宣言してくれる店ってあまりない

入る前から食べるものを決めて挑める

皿うどん

しかし、右奥の予期せぬ物体に意表を突かれる

ヤクルトだ
予想通り若干甘め

辛子は無いようなので、お酢をグルーリと2周半

うん、これで良しっ
パリッパリの麺とあんかけのグラデーション

やっぱり皿うどんって楽しい食べ物だ
大人のベビースターラーメン

ヤクルト飲んで、健康体

ごちそうさまでした
千駄ヶ谷まで歩くか

見頃になってきた桜の後方には、TOKYO TOILET PROJECT 

by Mark Newson
絵になります🚶