昨晩の興奮冷めやらず、寝起き早々朝から腹ペコ


ラーメン食いに行こ


桜吹雪舞い散る雨の中、五日市街道を走り

つばき食堂まで、ちょっとドライブ☂🚙

最近良く食べる、塩ラーメン

つばきでは食べた事ないので、初ススリ🍜

ねぎ塩、の、中
昔は、夜中にすすっていたけど

今は専ら、朝ラー利用
時間帯は変わっても

食べる量は変わっていない

喜んでイイのか、改めるべきなのか

良くわからない
わかっているのは

この粉っぽい麺の喉越しが好きだ、ということ
つばきの塩もイケますね

辛味を入れてチューンアップ⤴
うー、腹いっぱい

帰って夕方まで寝るか

ウソ、仕事します🖥
夕方になりました、雨も上がりました

仕事を切り上げ、本日も錦糸町へ

住吉まで歩き、フェイバリットな酒場、美好
生樽ホッピーで、お疲れさん

本番はこれからだけどね
長居は出来ませんので、ツマミは軽く2品に絞る

レバ炒め、に
ハムカツ

シルキー&スムースな生樽ホッピーを3杯いただいて

ごちそうさまでしたっ
そして、デジャヴュ

錦糸町、すみだトリフォニーホール
コステロ&ナイーヴ in Concert、Day2!

トムスキャビン代表の麻田氏、コステロに会って

コステロ人形渡したんですね🕶

Facebook、拝見しましたよ
僕もステッカーにサインしてもらいたかったけど

流石に小ちゃ過ぎますね

Day2、昨日と被った曲は7曲だけ(記憶が正しければ)

被る曲でも歌い回しや演奏も変わるから、やっぱりコステロのライヴはできる限り観に行きます

加齢とともに、地声で歌い切る事が難しくなってきたのは仕方の無いこと

でもその辺りは、幅広い音楽の知識と技能で軽く乗り越え、曲に新たな会釈を与えて聴かせてくれる

ポール・マッカートニーとの共作、ヴェロニカ

フォーキーなアレンジは見事👏

(しかしコステロ氏、ギター上手くなったね!)

そして今夜のハイライト

コンサートホールなんだもの、使っちゃおう!

スティーヴの弾くパイプオルガンで歌った

Shipbuildingからの、We Are All Cowards Now

昇天
次は何処だ?

浅草だ!🚶