強風の中、コメダ珈琲ダイヤ街店で朝コメ

珈琲の “ 琲 " の辺りにポジショニング
ローブパンが続いたので、たまには山食パンにする
山食パンも美味しいな

今度、ローブパンとダブルで頼もうかな
ランチタイム

月曜日のカレーは新店舗へ

アトレのイーストエンド、高架下に出来た

ステーキライスとカレーの店

センタービーフ
この場所って、なんの店だったっけ?

入れ替わりのスピードに、記憶が追いつかない
ステーキとカレー、夢のカップリング

両A面シングル

ふむふむ、横浜に本店があるのか

肉はナチュラルビーフ、メス牛に熟成肉

こだわってますね
一応、推しのシグネチャーディッシュはステーキライスのようですが

迷ったらコレ!、のメニューに従いまして

ステーキ肉増し&煮込みカレー

ステーキライスは平日のランチタイム限定で大盛り無料だけど

カレーは有料なんだそうです😔

でも肉増ししてライス並盛じゃバランスが悪い

100円足して大盛りじゃ!🤨
もう100円足して、温玉じゃ!
カレーは欧風煮込みカレー

これがステーキのソース代わりになるのか

嬉しいぞ
赤身肉、赤いねー

サシなんか入って無くてイイ

溶けて無くなられちゃ困るからな

心の底から、肉喰ってるぞー!

って、心の中で叫びたいから
温玉はマスト

このバランスなら、もう一つあってもいいくらい

すき焼きじゃないってか😅
煮込みカレーの中にもホロホロの牛肉がたんまり

ステーキ肉がなくてもそれなりに満足できる
うっひょーい!、デッカーイ!👀

ア、アゴが疲れる〜っ💦
去年、西新宿のもうやんカレーに行った際

この店の前を通って思ったんだ

こんな店が武三エリアに来てくれないかなー、って
来てくれましたー🙌🚶