朝起きたら、案の定おでこテッカテカ✨

ってのは大げさですが

お日様はテッカテカ☀

そんな日は、エスニックだ
三鷹通り沿いの人気タイレストラン

カオマンガイ・バザール
久しぶりの訪問

ランチのピーク時に来たからほぼ満席

丁度入れ替わりで待たずに入店
前回は自重して頼まなかったが

今回はメインを決める前に決意してる

食べ放題

現在、+300円でサラダ、お惣菜、グリーンカレーに
デザートが食べ放題となっております

無料のジャスミンティーもタップリ
お惣菜は、鶏のつくね、かな?

柔らかな口当たり、イワシのつくねみたい

コレは1ラウンドオンリーでいいや
グリーンカレーに、ジャスミンライス

コレはネクストラウンドアリ、だな
野菜はサラダだけでなく、パクチーも食べ放題

コレは嬉しい

パクチー三昧🌿🌿🌿
で、頼んだメインがトムヤムクン

&ライス

ライス被り💦
うわ、デカい有頭海老🦐

レッドスネークカモンかと思ったよ🐍

マペットエビ
スッパ辛いトムヤムクン、美味しい

左右の柔らかなマシュルームとプチトマトに挟まれてるのはなんだ?

レモングラスか?

サトウキビのような縦繊維

とても固い

香り付けですか

でも、食べちゃう

バリバリ、ボリボリ

無茶な真似は歯が丈夫なうちに
食べ放題と被ったライスは、トムヤムリゾットにして

ごちそうさまでした、ではなく
グリーンカレー、セカンドラウンド
トムヤムスープとグリーンカレーの合せ技

見事な一本勝ち
微かに透けるタピオカ

すでに腹パンなので、これくらいが丁度良い

なんなら、なくても良い
いい歳こいて、明らかな食べ過ぎ

ぐるじいよー💦
天井のマペットエビも呆れてます🦐🚶