また来ちゃったよ


代々木駅から北参道へ


Flip Flip Coffee Supply 

そして、今日も初代ハコスカGT-Rの真ん前を陣取る

フロントガラスに車検ステッカーを認める

やっぱりバリバリの現役なんだね😍
今日はクロックムッシュを付けて、お得なモーニングセット

美味しいです
車目当てでもあるんだけど、店員さん達の雰囲気がすごくイイってのも再訪の理由
高級セコハン車なんかを扱うガレージが母体のカフェなんですね

ハコスカ以外のイカす車が展示される事もあるだろうから、定期的に要チェック
間をあけずにここへ来たもうひとつの理由

パーフェクト・デイズ、聖地(トイレ)巡礼のため

The Tokyo Toilet 

その4、裏参道公衆トイレ

北参道の交差点の高速高架下

明治通りからも見えます

全然気付かなかった
建築様式、蓑甲(みのこ)を引用したり

随所で ” 日本の伝統 " にインスパイアされた

Mark Newson によるデザイン

Apple Watchも手掛けたことがあるんですね

こじんまりしてるけど、とても落ち着く外観
街にも溶け込んでます👏
近くに定食屋さんがあるので、ランチにする

やっぱりおいしい、ごはんが一番

コレがフルネームなのでしょうか?
注文を済ませた後から、次々とやってくるお客さん

やはり人気店だな

皆さん、生姜焼きかコッチ、どっちか選んでる

その、コッチとは

マグロのホホ肉ステーキ

そして男性のお客さんは皆、口を揃えて

「ごはん、大盛で」🍚

え?

あ、ごはん、結構控えめな盛り

そしてマグロは?、というと、、、
たは~っ👀

コレ見たら、ご飯大盛り行くでしょー、普通💦

今からでも、盛ってもらおうかな〜

ダメだ、どんどんお客さんが入ってきて、女将さん大忙しだ

仕方ない、大人の選択だ

並みごはんで十分だ
って、全然十分じゃな〜い!

大盛りでも足りないくらいウマ〜い!
味が濃くて塩っぱいのか、と思いきや

見た目よりはマイルド

味噌醤油、かな?

タレだけでも3杯は行けるメシ泥棒

キャベツサラダにはドレッシングなんか要らない
ホホ肉ダブルにメシ特盛り

今夜は叶わぬ夢にうなされそう

ココ、また来ますっ
やっぱりおいしい、ごはんが一番!

やっぱり大盛りにすべきでした
今年、一番の後悔😓🚶