スタバ、吉祥寺パルコ店でリモワ🖥

お気に入りの席はどうかな?
座れましたー
いつものチャイティーラテに
チョコレートチャンクスコーン

温めてもらったので、チョコが絶妙に溶けてる😍
作業に集中していたら、もうランチタイムだ

今日は視界に入る、オレンジ色のニクいヤツにする

中央線?

じゃない

もちろん、夕刊フジでもない🌇
本気のナポリタン、ゴンザレス

阿佐ヶ谷から昨年吉祥寺に移転

ネパリーぜによるインドカレー屋さんだった場所
ナポリタン一皿で勝負の店

でも、トッピングは色々ある

券売機の前で迷いに迷い💦

自分で頼んでおいて、何だこれは!?
ベースのナポリタンは並みの量にして

トッピングその1

目玉焼き

トッピングその2

とろ〜りチーズ

トッピングその3

からあげ、スパムなんかと迷った結果、牛肉コロッケ

ナポリタンをとろとろチーズの海にダイブさせて

こねくり回してから引き揚げる

どひょ〜っ、濃厚

、でもない、旨い

ナポの酸味とチーズのコクって、合うな
ナポリタンに玉ねぎは必須だと思うが、ヒネリを効かせて、横にスパッ

見た目では賛否両論呼びそうですが

ほぐれやすい程度に仕上げられているので、ケチャッピーソースに無理なく馴染んでいきます
これ、何だかわかりわせんね

牛肉コロッケです

ケチャッピーソースにとチーズを纏わせていただきます

ソース?、要りません
店が宣言する “本気のナポリタン ” は、かなりパワフルな味なので、目玉焼き1個じゃ味変にはならないんじゃないか?

いや、カウンター目の前の調味料ラインナップが秀逸なので、飽きることなく完食まで辿り着けます

粉チーやタバスコ、ブラックペッパーなんかの標準もの、だけじゃなく

Gスパイス、なるガーリックチップのような辛味スパイスや、しょうが山椒なんていうスパイス好きをグッと引き寄せるアイテムもある

レモン果汁があるところもナイス👍
ポイントカードをもらったので、次回は目玉焼きが
フリー🙌

それにとろとろチーズはマストね

あともう1品付けるなら、今度はからあげかなぁ

トッピング最高峰、骨付きスペアリブも

いつか食べてみたい
しかし、吉祥寺駅イーストサイドには

パンチョ

ウェストサイドには

ゴンザレス

東西ナポリタン戦争は、さながらスペイン内線か?

そしたらウィキペディアで見つけた

カリフォルニア出身のテニスプレイヤーが
いたんだって

パンチョ・ゴンザレス爆笑
仲良く繁盛してください🚶