あったかいなー♨


いや、暑いな💦

井の頭公園を散策してたら汗ばんで来たよ


ブルースカイコーヒーで休憩

クリスマスモードになってますね🎅

スリーブを見せて、お約束のキットカットを朝食に
バナナミルクシェイク🍌🍼

爽やかな朝です
最高の散歩日和、井の頭線沿いを、神田川沿いを

テクテク歩いてスギナミにはみ出します
初めて入る店、というザックリとしたテーマの下

油そば専門店、歌志軒  久我山店でランチ

なんて?

かじけん、と読むそうです
なんでも名古屋のお店だそう

発祥の地と言われる武三エリアに殴り込みですね

お手並み拝見

たんまり歩いてエクササイズ

すっかりカラダは健康体、今日は並でいいかな?

?、大盛り無料なのね

じゃ大で

トッピングにキャベツと半熟玉子も付けましょう

これで千円しないのね

拍手喝采しましょう👏👏👏
お酢とラー油を注入

大盛りの場合は、各2周がベストだそうです

クルクルマゼマゼクルクルマゼマゼ

完成です
意外にあっさり、コレは旨いゾ

半熟玉子を投下すれば
尚の事、良し
今日、久我山にはみ出したのにはワケがある

人見街道を三鷹方面へテクテク

確かこの辺なんだけどな、何処だ?

っ、このガラージ

BREWERY、って書いてあるぞ
あったよ、ココだよ

Mountain River Brewery

見たとこ、大きな作業場、構わず奥に進むと

ホントにマイクロなブルワリーになってます
ボトルの種類が多いけど、ドラフトも3種ありました

ベルジャンビターエールをLサイズで

ココで飲んでってイイんですかね?

「ええ、どうぞ」🙂

いただきまーす🍺
アメリカ産のチヌークホップを使った爽やかな苦み

コレ、おいしー!👍

" 作業場で隠れて乗んでる感 “ も、旨さに加点してる

隠れ家ブルワリーで一杯

久我山散歩の楽しみ、増えました🙌
ミルクシェイクからのビタードラフト

子供から大人になって

川を下ります

いや、上ります
どっちだ?💦🚶