昨日のとんかつ、ボリュームがすごくて翌日まで満腹感サステナブル


いつもより遅い時間にようやくお腹が空いてきた


吉祥寺のナポリタン、西の新顔ゴンザレスに対し


東のパンチョ

タバスコのマグナムボトルを前に、ケチャップ
チャップチャプのナポリタン、ではなく
オムカレー

月曜日ですからカレーです
パンチョはスパ麺だけでなく、メシ物も揃えているところがアドバンテージですね
それも、単なるカレーではなく

ふわふわのオムレツと合体させるなんて

グッドアイディア👍
しかしそれだけではまだ物足りないと思い

豊富なトッピング群から

厚切りベーコンをオン
うわ、想像を超えてきた

ただの厚切りじゃなくて、ダラリンと長い👀
ライスが白飯で助かった

コレがケチャップライスとかだったら、昨日同様

今日は他に何も食べられなくなちゃうヨー
あ、忘れてた

僕が頼んだの、オムチーズカレーだった

トロリ〜ン🧀

はい、今日も晩メシ抜き、決定
夕方早目に仕事を切り上げて、中道通り散歩

自家焙煎珈琲、散歩
ココ、当然認知はしてましたが、人気があるのは知ってはいても店内の様子がよくわからないので

今回が初めてのアタック

良かった、小さいテーブル空いてた

豆をオーダーする電話がひっきりなしに掛かってくる

やっぱり人気店なんだ
季節ごとに入れ替わる限定ブレンド、冬味

はぁ〜、まろやかで美味しい😀
散歩を日課とする身には、そのものズバリのカフェ

またひとつ小休止店が増えた

嬉しい☕🚶
夕方、今年最初のアップリンクへ🎥

旧作、タラちゃんのレザボア・ドッグス
もう何度も観た作品なんだけど

オープニング・クレジットで、製作総指揮者として

モンテ・ヘルマン( 断絶!!)の名が映されるだけで
興奮するぜ😤

しかし何度観ても面白い

本作の数年前に、“ コックと泥棒その妻と愛人 ” で
初めて認知したもろ英国人なティム・ロスが、流暢なヤンキー英語で長台詞を決めてたのには改めて感心した(見た目はアメリカンに見えないけどね)

斬新なチャプター割以上に、画面に溢れる70'sアメシネの埃っぽさの再現に狂喜したクチなので、デジタルリマスター版で画質が上がるのは、僕に取っちゃどうでも良かったんだけど

どうにも、コイツが欲しくってねぇ
色とりどり、可愛い掃き溜めのワンコ達、ゲット🚶