今年唯一の忘年会かな


都営新宿線を住吉で降り、小名木川を渡ると

目指す会場が現れます

美好

店名も美しいですが

もう、" 生樽Hoppy “ の輝きが眩しくって🌟🤩
本当は、去年の忘年会をココで

と、画策したんだけど

お店が無い!?

古い店の様だったので、すわ閉業か😞

と、心配していたのですが

リフォームだったんですね🏘
 
良かった〜🙌
リフォームしたてなのがひと目でわかる清潔な店内

メニューを確認すると

あるよアルアル、樽、たる、タル!
はやる気持ちは、みそキャベツをかじって抑える
来ましたよ、生樽ホッピー

まずはスタンダードな、“ 白 "

見よ、この泡.。o○

では、今年もお疲れナマでしたっ

乾杯!

クーッ、シルキー&スムース!
丁度よい漬かり具合のぬか漬けに
もつ焼きで生ホッピー

あっという間に

無くなりお代わり、ナクナリオカワリ

どんどん進みます🍺🍺
それにしても、生ホッピーなのに、安い

ツマミも安くて、ウマい

お仲間から

「ココ、おれらのホームにすっか」、のご提案

大賛セーイ!👏
そろそろ黒生

薄っすらと感じる黒のコク

旨すぎる

無くなりお代わり、無くなりお代わり
おおっと、つくピー頼んだら、クラッカータイプ

ひき肉という名の火薬、ビッシリ詰まってます●~*

パッコーン🎉🎉
あれば必ずいただきます

ニラ玉です

今日は独り占め出来ませんが、イインデス

すんませーん、ハーフ&ハーフ、くださーいっ
丁寧に注いでらっしゃいます

だから旨いんだな
生ホッピーを出す店はいくつかありますが

ここまで徹底的に、気兼ねなく呑める生ホッピー

もとい、生樽ホッピー

他に無いな

そもそもホッピーって健康飲料なんだから

気兼ねなく呑めて当たり前なのだ

(あくまで、個人の感想です)🤭
ご主人、カッコイイーなー、写真撮らせて😍

パシャッ📸
この前掛け、欲しーなー🚶