祝日もやってます


関町セラー、関町テラスの周年記念イベント


もう慣れたもんです


まず階段上ってスペースを確保


もちろん、タチノミスト用の丸テーブルね

階下でオンタップのクラフトビールを選択
もっきり、そう、すり切りいっぱいのグラス

そのまま受け取るとこぼれちゃうから

迎え口でチュ〜チュ〜して、ちょっと減らす

フライング乾杯したら、テラスに戻ります
本日のフードイベントのオーダーを済ませ

出来上がるまでの待ち時間

一緒に調達したカマンベールチーズ生包みと共に

コレ、チーたらのデッカい版か

モチモチ、旨いぞ

京都の絨次郎っつうIPAも程よい苦みが爽やか!
出来ました〜

本日のフードイベントは

プルドポークサンド

&

チリフライ

フライドポテト、被ってますけど全く問題なし

むしろウェルカムッ
いかん、チー生だけで1パイント終わってしまった

急いで降りろっ

階段、踏み外すなよっ

おっと、その前にプルドポークの上に

ケチャップ&マスタードで下ごしらえしとこ
はいっ、2パイント目

北海道は、のぼりべつ地ビールから

肉鬼ペールエール!?

いかついお名前とは裏腹

フルーティで飲みやすいIPAです
一昨日アイコウシャでバーガー食べたばかりだから

メニューにあったプルドポークサンドってのを
頼んだんだが、コレ、サンド?、バーガー?

バーガーだったら、申し訳ないな

300円も高いから

まぁ、いい

挟んであるのはどっちも一緒でしょ

プルドポーク、ガブリッチョ

グッハ〜、うんめー!

パンチあるな〜👊

バンズの焼き方もワイルド

コレは大ヒット作品👏
スパイスも効かせてる、プルドポーク

閉店しちゃった、吉祥寺のバーガーハウス

Fatz's the San Franciscan 

ウリのひとつがプルドポークたったけど

未食のままお別れになったから

ここでようやくの、リベンジ

そうか、お前がプルドポークか🐽

旨い奴よのう😍
そして、サイドに置いたチリフライ

これがまた2作連続の大ヒット✌

チリビーンズの旨味が強烈です

プレゼンテッド バイ オクムラ パーラー

流しの料理人なんだって

要注目👁
もう一品は持ち帰ります

帰り際、プルドポーク、バカウマでしたっ

「ありがとうございます!」😁

一見すると、黒ひげもじゃもじゃの無愛想な
お兄さんの満面の笑み

そんな顔見たら、満足度、さらなるアップでしょ⤴
関町セラーから歩くこと、15分

カフェ、ニド

予想通りの大盛況

なんせ、善福寺公園の眼の前
で、ワンちゃんウェルカムカフェですから🐕
お行儀の良いワンちゃん達と一緒に並んで

デカフェをお持ち帰り

池の前のベンチに座って、準備万端のカフェタイム

オクムラパーラーのもうひと品

クッキー
ぶったまげました🤩

クランベリーホワイトチョコクッキー 

こんなに濃厚なクッキー、食べたことありません
今この瞬間、善福寺公園の池の前で

いいえ、日本の池の前で一番ウマいクッキー

食べてるヤツ
それは僕です🚶